【正社員】ミネラルウォーターの製造スタッ...

求人概要

【正社員】ミネラルウォーターの製造スタッフ

製造・工場

  • 未経験者歓迎
  • 経験を活かせる
  • 車通勤OK
  • 残業少ない

信頼と真心で快適環境づくりのパートナー

アスワンは、マットやモップなどのレンタル業、ミネラルウォーターの製造・宅配業、ビルやビジネスホテルの清掃・管理業を主軸に事業を展開している会社です。
募集の職種では、ウォーターサーバー用のミネラルウォーターの製造業務に携わっていただきます。
社員のほとんどが異業種からの転職組です。未経験からスタートし、現在では一人前の製造スタッフとして日々活躍しています。
そのため、まったくの未経験であっても研修や先輩社員のサポートがあるので安心してスタートできます!

昨年1月に新たなミネラルウォーターの製造工場が完成しました。
キレイな職場で、安心で美味しいお水を一緒に作りましょう!

【正社員】ミネラルウォーターの製造スタッフ
  • 社屋外観
    社屋外観
  • イメージキャラクター「エースくん」
    イメージキャラクター「エースくん」

募集内容

会社名 株式会社アスワン
募集職種 製造・工場
雇用形態 正社員
仕事内容 ミネラルウォーターの製造工場でのお仕事です。
当社ではウォーターサーバー専用の飲料水を自社工場で製造しており、製造・検品・出荷の一連の作業に携わっていただく方を募集しております。

そのほか、ウォーターサーバーの本体の定期メンテナンス業務に携わっていただくこともあります。
メンテナンス業務はお客様にレンタルしている本体サーバーを定期的に回収し、不備等がないかを点検、洗浄をして、再びお客様の元へお渡しできる状態にする作業です。

※飲料水を扱うお仕事ですので、衛生管理についての知識習得・実践をしていただきます。
 入社時において、衛生管理に関する知識は無くとも問題ありません。入社後、お教えしますのでご安心ください。
※作業の中でフォークリフトを使用することがあります。
 入社時においてフォークリフト免許はなくても大丈夫ですが、業務状況に応じて入社後に免許を取得していただく可能性があります。
対象となる方 ※高卒以上
※普通自動車免許

《歓迎》
※フォークリフト免許
 未所持の方も応募可能です。
 業務に応じて、入社後に免許を取得していただく可能性があります。
給与 月給 197,500円 ~ 216,300円

日給月給制
◇上記額は残業代月30時間分/35,500円~38,900円+業務手当30,000円+皆勤手当5,000円を含む金額となっております。

◇別途、通勤手当(上限10,000円/当社規定に基づく)、家族手当(上限20,000円/当社規定に基づく)あり

勤務時間 08:30~18:00 (休憩90分、実働8.0時間)
待遇及び福利厚生 ◇ 社会保険完備
◇ 昇給年1回
◇ 賞与年2回
◇ 交通費支給(規定あり)
◇ 制服貸与
◇ 家族手当あり(規定あり/上限20,000円)
◇ 産休・育休取得実績あり
◇ 65歳定年制
◇ 退職金あり(3年目以降)
休日・休暇 ◇ 公休
 土・日・祝 ※祝日のある週は土曜日出勤
 年末年始・ゴールデンウィーク・夏季(お盆)休暇

◇ 年次有給休暇 (入社後、6ヶ月経過時 10日間付与)
勤務地 栃木県 栃木市 樋ノ口町68-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR栃木駅/東武栃木駅より、車で10分ほど

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています